We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



なかなか出てこない

最近、”物忘れ”・・・いや、”ド忘れ?”をすることが多い私。

・・・と言っても、生活に支障をきたすような内容ではなくて
殆どが、どーでもいいようなことなんですけどね。

今日、テニスのプライベートレッスンを終えたあと
スクールの敷地内にあるCafeに お友達と立ち寄って
冷たいものを飲みながら 色々とおしゃべりをしていました。

その時にも 一つ ど~~~しても思い出せないことがありまして・・・
色々と考えるのですが、のどの半分辺りまで出てきてるような
でもハッキリと出てこなくて。

そのうち、時間になり消化不良のまま解散となったわけですが・・・

スクールから出て3分くらい運転した頃でしょうか。
突然、思い出したのです。

こんな感じで、あとから ふっと思い出すことが
よくあるんです。
これって、老化現象の一つなのかしらー??

に帰って、即行でお友達にメールしました。
(・・・こんなことでメールするなよって感じですよねー)
私が思い出した”答え”で あっていました。

気持ちは若くいるつもりでも
体は確実に年を取っているというわけで・・・悲しき現実。

ちなみに、思い出せなかったこととは・・・
ほんと、どーーーでもいいことで
きっと 書いたら  くっだらなーーーーーーいと思う人が殆どでしょう。
いや、全員だな・・これは。

















思い出せなかったのは・・・・・

山本 耕史 の名前が出てこなかったのでした

Comment

No title 

山本耕史の名前が出てこなかった
もう1人です(笑)
でもnaoさんと違うのは、もう
思い出すのをあきらめてしまって
いるということでしょうか^_^;

最近では、主人が寝る間際に
「あれ買っといて」とか私に
言うのですが、翌日にはすっかり
忘れて、思い出しもしません。

そしてもっと問題なのは、忘れないようにとメモしても、メモした
事を忘れてしまったことがあって、その時は、自己嫌悪に落ちました。

上には上がいるということで(笑)
  • posted by koikoi 
  • URL 
  • 2008.11/16 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

(笑) 

naoちゃんがそれじゃ~
私たちは致命的だなぁ。

「なんだっけ?」=「naoちゃんに聞け」って公式です(笑)

でも一度生でnaoちゃんの
「思い出せない…」って台詞を
聞いてみたいわ(*`▽´*)
  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2008.11/17 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

★koikoiさんへ★ 

ご登場、ありがとうございますv-391
あの時は、本当に名前が出なかったですねー。
出かかってるのに
出てこないというのは気持ち悪いです。

忘れないようにとメモしたのに
メモをしたことを忘れちゃったなんて・・・。
マンガのネタにありそうな話ですねぇ。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.11/19 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

私にも たまに こういうことがあるのよー。

あっ、でも F中関係のことなら
ご心配なくv-392
まだまだ現役ですわよぉー。

>「なんだっけ?」=「naoちゃんに聞け」って公式です

この公式は、まだまだ使えると思うよv-392

  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.11/19 02:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

