We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



Schools are Closed

なにやら、大きな嵐が近づいているようで・・・・

明日は、公立学校は一斉に休校となりました。

夕方6時半過ぎに、休校のお知らせの電話があり

メールでも連絡が来ていました。

予報では、10時以降 雪が降り始めるとのことでしたが

10時の時点では、降っていません。


こうして記事を書いている今 外を見ても

まだ降ってはいません。




でも・・・・・



きっと朝になったら、すごく積もっているんだろうなぁ。

Comment

ぇ━(*´・д・)━!!! 

こっちは明日雪とか言ってる。
でも祝日だけどね…。
明後日、気をつけて登校するようにってメールが来たよ。
ほんとに降るのかなぁ?って感じだけど。
お互いに気をつけて過ごしましょ♪
  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2010.02/10 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はい。朝になったらすごーーく雪が積もっていたシカゴです。笑
こちらは昨夜半ごろピークで朝起きた頃にはすでに雪かきが終わっており
ちぇっ。学校あるのか~~と。ギャハハハ(≧▽≦)

↓のnaoさんの思いがなんとな~く分かります。
対人関係とか、そんなんじゃあないのですよね。

薬で胃をやられたのもキツイなぁ~~
とにかく、お大事になさってください。
ではESLにいってきま~す。
  • posted by おね太郎 
  • URL 
  • 2010.02/10 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大丈夫ですか~?
DCなどはすごい事になっているようですが、そちらはいかがですか??
学校、早く通常通りになるといいですねっ
  • posted by nao@santiago 
  • URL 
  • 2010.02/10 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

そっちは、雪 降った?
こっちはね、予報どおり降ったよ。
子どもたちは、学校が休みで喜んでた><
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おね太郎さんへ★ 

シカゴもすごく雪が降っていたようですね。
NYも、まとまった雪が降りました。
季節柄なのか、水っぽい雪で
雪かきが大変でした。

駐在生活を長くやっていると
色々なことに ぶちあたりますが
連続して次から次へと起こると
ホント 嫌になっちゃいます。
なんとなーくでも 思いが分かっていただけて
嬉しいです。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

★nao@santiagoさんへ★ 

DCのような大変な事態までには至っていませんが
久々に まとまった雪が降りました。
時折、吹雪にもなったりしてましたが
そんな光景を見ると、温暖なマイアミを懐かしく思います。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2010.02/12 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

