We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



近況など

前回の記事から、1ヶ月以上も過ぎてしまいました。

更新しなくっちゃ・・・と思いながらも
自分の身に、次から次へと色々なことが起こり
ブログを書くことができずにいました。

色々なことの一つ、耳が聞こえない件ですが
薬をもらったところまでは記事にしました。
その後、薬が思うように効かず 耳は聞こえないままで
強い薬だったせいか、胃がやられてしまって大変でした。
4日くらいで改善が見られるはずが、
薬を飲みきったあとも改善されず
結局は、再診の2日前になって 
耳が少しずつ聞こえるようになったのでした。
今では、おかげさまで違和感なく聞こえるようになりました。

今回の耳が聞こえなくなった原因は、ハッキリとは分からないのですが
本で調べたり、友達の経験談を聞いたりして
自分なりに思ったのが、副鼻腔炎からきたのかなーということです。

数日前にも、一瞬ですが 耳の違和感がありました。
再診の時Drに言われたのが、「1ヶ月以内にまた同じような症状が
出たら、大きな病院に行ってCTを撮ったり より細かい検査をすることになる」と
いうことでした。一瞬とはいえ、症状が出たのでドキドキしています。

その他の 自分の身に降りかかった色々なことは
都合上、ブログには書けませんが 「日本ではありえない」って思う事や
胃がキューっと痛くなるような出来事でした。
一応、書いておくと 友達関係云々とかそういったことではありません。

最近、少し落ち着いてきたものの どの件も、完全に解決してはいません。
早くすっきりしたいです。


なんか、年明け早々 色々なことがありすぎで
2010年は、あまりよろしくない年なのかと不安でいっぱいです。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

