We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



カタログあれこれ

ここ数日に届いたカタログは、どれも誘惑が多すぎます

IMG_7665_18_convert_20081112230940.jpg

特に、私が好きなお店のカタログが2つも入っているのはマズイ
欲しい~!病が 発症するかも・・・。

IMG_7656_9_convert_20081112230658.jpg

さて、どんな商品が掲載されてるのかな。

IMG_7648_2_convert_20081112230608.jpg  IMG_7649_3_convert_20081112230631.jpg

IMG_7661_14_convert_20081112230847.jpg  IMG_7662_15_convert_20081112230915.jpg

パラパラとめくっていったら・・・あらっ、かわいいのを み~~っけ。
それは、これ。リーフ型のクッキー型。

IMG_7667_20_convert_20081112231011.jpg

こんな感じの写真と一緒にされちゃったら 
欲しくなっちゃうなー。 IMG_7668_21_convert_20081112231035.jpg


この かぼちゃのスープボール 可愛いと思いませんか?
IMG_7670_23_convert_20081112231136.jpg  IMG_7669_22_convert_20081112231105.jpg

カタログを見るだけでも ワクワクしてしまう私。
お店に行って、実際に見てみたいなー。
見たら ”欲しい~!!”って思う商品がいくつもありそうだけど・・
↑ のリーフクッキー型なら 買っても許されるかしら。

2つのお店は、私の近くにあるショッピングモールに入っているのですが
なんと、隣り同士なのです。 誘惑多すぎっ。
近いうちに、”ウィンドー・ショッピング”をしに行こうかな。(← 無理っぽそう??)

Comment

Σ(・ω・ノ)ノ 

うわ…
なんて可愛いクッキー型v-237

素敵なケーキだねぇv-238

  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2008.11/12 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

可愛いクッキー型でしょう?
見るだけというのもなんだから、
買っちゃおうかなv-389
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2008.11/12 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

