We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



マイレージ

今日、航空会社からマイレージの利用明細が届きました。

IMG_0585_1_1_convert_20090821105343.jpg

この間の一時帰国の時のマイレージが加算されていました。
だけど、早割りでチケットを押さえたので
本来のマイレージより少なくついています。

明細には、これまで乗ってきた履歴・・・生涯マイレージなるものが
記載されております。

私は、100609マイル分 乗ったことになります。
IMG_0590_1_1_convert_20090821105410.jpg

この8年、何度 日本とアメリカを往復したことでしょう。

100000マイルを超えてるなんて、ビックリ。
その昔、私の辞書には 海外生活をする という言葉はなかっただけに
まさか、こんなに飛行機にお世話になるとは思いもしませんでした。

8月分が まだ反映されていませんが、あと4715マイル加算されるはずです。

ちなみに子どもたちの生涯マイレージは それぞれ76221マイル。
8歳にして、この数字は多いだろうなぁ~。


そういえば、住所変更してないなーと思い HPに行って
該当ページを開いたら この明細が自宅に送られるごとに
500マイルを取られることが判明

今までは、こんな規約なかったのに~。知らなかったよ

もちろん、明細発行の希望を ”解除” したのは言うまでもありません。
・・・明細を送ってもらわなくても WEBで見られるから 十分

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

