We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



NYに戻りました

現地時間の8日の午前10:45に、無事にNYのJ.F.K空港に到着しました。

帰りは、行きよりも1時間40分くらいの飛行時間ですが
それでも12時間ちょっとのフライトはきついです。

NY→成田は、カナダ、アラスカの上空を経て樺太の方から
日本に入るというルートでした。帰りも、同じことが多いのですが
今回は、少し南よりで アラスカ上空ではなくて
アメリカ西海岸シアトル上空から入りそのままアメリカ大陸を
横に飛ぶというルートでした。

IMG_0506_3_1_convert_20090811224313.jpg    IMG_0521_7_1_convert_20090811224613.jpg

IMG_0516_5_1_convert_20090811224531.jpg    IMG_0534_12_1_convert_20090811224928.jpg

成田を11時半ごろ離陸し、約1時間後ぐらいに昼食が配られます。
NYに向けての便の昼食は、
ごまだれ冷やし中華 (+ 小海老のチリソース和え・海老とポークのあったか焼売)
or 夏の牛カルビスタミナ丼(+ 小海老を添えた和風ガーデンサラダ ・おつまみ夏野菜) でした。

IMG_0500_2_1_convert_20090811224247.jpg    IMG_0498_1_1_convert_20090811224059.jpg

その後・・・・映画を見たり音楽を聴いたりしながら
過ごしていましたが やはり長いものは長い。

時折、モニターを切り替えては・・・

IMG_0509_1_1_convert_20090811231502.jpg    IMG_0525_8_1_convert_20090811224643.jpg

あぁ・・・まだ成田から3時間しか     半分乗ったぞぉ~
飛んでないんだぁ


IMG_0532_11_1_convert_20090811224905.jpg    IMG_0539_14_1_convert_20090811225024.jpg

9時間も乗ったのねぇ        11時間! あと40分ちょっとだ。
                              頑張れ~。

・・・と、心の中でつぶやいていました。


IMG_0528_9_1_convert_20090811224710.jpg

子どもたちは、適度に寝ていましたが、私は やっぱりというか
今回もまた 一睡もできずでした  毎年、そうなんです。

少しでも眠れるようにと、ワインを飲んだんですけどねー。

あっ・・・・・お酒が強い(・・・と思う)私には、小瓶程度飲んでも効かないのかな

何はともあれ、無事にNYに戻れてよかった、よかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

