We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries

スポンサーサイト


エッ? 使えない??

引越しも間近。
来週の今頃は、この部屋には荷物が何もなくて
最終的なお掃除をしているかもしれません。
(お掃除が前日にかなり終わっていれば、ホテルでゆっくり過ごしているかも)
 
本当は、来週の月曜日と火曜日で梱包&搬出だったけど
見積もりの段階で 荷物が多いと分かり 2日じゃ無理と業者さんが判断し
急きょ 1日増えて 今週の金曜日も梱包の日となりました。
やっぱりウチって多い方なのかしら。

そろそろ公共料金などの解約手続きをしなければいけません。
今日夫が、だいたいのものを 来週の月曜日付けで解約 という形で
各会社に電話連絡したそうです。

それなのに・・・・・


もう、 電話が使えません  

そうだとは知らずに、さっき電話を使おうとしたら うんともすんとも言わない状態。
おかしいなーと思いつつ 携帯からかけてみたら着信音も鳴らないし
おまけに、何やらアナウンスが流れている状況。

アメリカの業者って、なんでこちらの言う通りに手続きしてくれないの??
普段、手続きとかって遅いくせに 今回に限ってなぜ早い?


・・・・ということで、私に連絡をしようと思っている人がいましたら
自宅の電話は もうダメですので 携帯の方にお願いしまーす。

電話が止まったってことは、メールもそのうち使えなくなりそう。
まっ、いざとなったら 近くのマックかスタバにノートPCを持っていき
ネットをつなぎます。

Comment

NoTitle 

いよいよお引越しなのですね(TT).
このお忙しいところに誠に恐縮なのですが、以前、お願いしていた、シチューのルーなどが買えるというお店、名前だけでもいいんで教えて頂けると嬉しいです。
ホント、お忙しいところ、スミマセン。。。

見付けました~^^ 

たびたびスミマセン^^;

この週末、Japanese Marketというところに初めて行ってみました。(名前は知っていましたが、我が家からあまり近くはないので、なかなか訪れる機会がありませんでした^^;。)
そしたら、そこに、シチューやハヤシのルーや、いろいろなパスタソース(我が家の欲しかったカルボナーラはなかったけど^^;)を発見!
naoさんが教えて下さろうとしたお店は、もしかしたら、ここのことだったのかな????

なにはともあれ、引っ越し作業、お疲れ様です。
無理し過ぎて体調崩さないようにして下さいね♪
また新天地でのご活躍、期待してます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

