We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



日本から沢山の品が・・・

補習校のない朝は、ゆっくりできていいなぁー。
今週・来週と補習校はお休みです。
でも、来週は所用で出かけるので 朝早く起きなくちゃいけないんだよねー。


昨日の昼間に 日本から食料品や雑貨が届きました。(From:母)
いつも、このような大きな箱を選んで 隙間なく&無駄がないように
上手に梱包してくれます。

IMG_9138_1_convert_20090331100519.jpg

おかげで、今回も たくさんのものが入っていました。
これは、ほんの一部であって まだまだ入っていたのです。

IMG_9140_1_convert_20090331100613.jpg


母には本当に、感謝感謝です。 
こうやって、海外にいる間 せっせと送ってくれました。
おかげで、私たち家族は日本の味を楽しむことができてきたわけです。



さて、今回の荷物には 私が娘のためにアマゾンに注文していた品物を
同封しておいてもらいました。




カンのいい人は、アレねぇ・・・と察するでしょうけど(笑)










はい、その通りです。





IMG_9141_1_convert_20090331100638.jpg
・一応、ボカシは入れてみたけれど・・・これもNGなんだっけ?




例のごとく CDと 今回は 4月始まりのカレンダーも一緒にお買い上げ~。



娘が、カレンダーを早く開けたくて ウズウズしている様子。
だけど、ちょっぴり意地悪な母は ”4月になったらね~” とはぐらかしております(笑)


Comment

うふふ♪ 

書店でよく見かけるアレですね(笑)
4月17日から松潤のドラマ【スマイル】が始まることもあって
今【花男1】の再放送中www

でも朝9:55~と15:00~と
1日2本ずつなのよぉ~(´・ω・`;A) 

この両時間拘束は結構きついです(笑)
でも娘とどーしても見てしまう(*`▽´*)

カレンダー表紙の彼…がちょっと…ヾ(;´▽`A``
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

しかし今回も実家母の愛情たっぷりな贈り物。
ホント開けるのがめちゃくちゃ楽しみでしょう♪
私まで「アレがある~♪」「アレもあるぅ~♪」って
写真に見入っちゃいました(・`ω´-,, )⌒☆
  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2009.03/31 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

書店でよく見かけるものなんだ(笑)

またまた再放送ですかwww
知らなかったわ。ノーマークでした。
去年、この時期だったか もう少しあとだったか
パート1とパート2を連続して再放送してたっけ。
映画の公開にあわせてだったよね。

カレンダーの表紙、私も同じことを思いました。
心の中でね(笑) だって言ったらRに怒られそうだからさ。

母からの荷物は、毎回 私が欲しかったのよぉ~!っていう
ものばかり詰めてくれるので非常にありがたいです。
日本に住んでいたら どうってことないお菓子や食料たち
ばかりなのに、届くたびに幸せ~って感じる私なのでした。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/31 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

