We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



魅惑の品々

昨日、ふらりと Michaels に寄ってみました。

Michaels は、クラフトのお店です。 

スクラップブッキングをはじめ、アートフラワー、トールペインティング
ビーズ、おもちゃ、画材用品などなど 色々の品物があります。

来月は、イースターがあるので その関連商品の
コーナーができています。

IMG_8826_1_1_convert_20090316083320.jpg IMG_8829_1_1_convert_20090316083345.jpg


IMG_8832_1_1_convert_20090316083409.jpg IMG_8833_1_1_convert_20090316083434.jpg


見るだけ~~  のつもりが・・・
やっぱり、見るだけに終わらず 買っちゃいました。

IMG_8837_1_convert_20090316054517.jpg









でも これだけで おさまらず 結局は
こんなに買ってるし・・・






IMG_8838_1_convert_20090316054538.jpg



          


可愛くって目に留まり、衝動買い。          クリップなんです。
IMG_8842_1_convert_20090316054651.jpg IMG_8841_1_convert_20090316054625.jpg

うさぎちゃんは、キャンディーとか何か入れるのにちょうどいい Jarです。

かごは 別の目的で買ったのだけど 
こんな感じに使うのもいいかな?

IMG_8839_1_convert_20090316054602.jpg


ダメです。 Michaels は見るだけで終わりません。
私にとって、魅惑の品が多すぎです。  

Comment

No title 

あ~~分かる。イースターって春の訪れって感じがして
嬉しいのですよねー。
(寒さが厳しいシカゴだからかもしれませんが・・)
でもカゴはエッグハントが殆どが土曜日で我が家の子達は参加できないから買っていないのですがね。

下の補習校の役員はお疲れさまでした。
先生の変わりに教室に入るなんてあるのですね。
パーティもビックリしました。
こちらではありませんので・・。
昼休みの監視役みたいなボランティアもありますが
これは一年に一度くらいです。
こちらは一週間早く春休みになって
親の私の方がホッとしているのかも・・笑
  • posted by おね太郎 
  • URL 
  • 2009.03/15 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. 

もうこういうお店めちゃくちゃ好きーv-238
いいなー楽しそうだなー♪

私も絶対いっぱい買っちゃうと思いますヾ(≧∇≦)〃
買ったの全部素敵だよーv-218
  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2009.03/16 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然! 

我が家も昨日、Michaels行きました! (同じところのかな?)
で、やっぱり、イースターのデコレーション、いろいろ買っちゃいました! 我が家用には、卵とお花のリースと、卵の殻の中にお花と小さい卵が活けてある置物! 
来月一時帰国するんで、お土産用にもいろいろイースター・グッズを買い込んでしまいました。。。カートに入りきらないくらい買っちゃった・・・^^;

ホント、ここのお店、一歩入ると、出られなくなっちゃいますよね^^

★おね太郎さんへ★ 

イースターのグッズは、色合いが綺麗だし
春の訪れって感じがしますよねー。
カゴは、子どもたちの・・・というよりワタシ用ですね(笑)

クラス委員も無事に任期を終えてホっとしています。
月に一度の職員会議は、昼食時に行われるので
昼食時&昼休みの監視役なのです。
子どもたちとのおしゃべりは楽しかったですよ~。
意外な?裏話も聞けちゃったりすることもありました。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

このお店は、見るだけでも楽しいのー。
でも、買っちゃうんだけどね(笑)
きっと、まどかちゃんも楽しめるはず。
日本だと、クラフト関連のお店は ユザワヤさんに
なるのかな。でも、こういった雰囲気じゃなさそう。
(・・・行ったことがないので分からないの~)
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

★vicke/ビッケさんへ★ 

ビッケさんも昨日、Michaels行かれたんですねー。
私は、NWとSWの起点のST沿いにあるお店でしたが
同じだったでしょうか?

イースターのものは、色合いが華やかなので
可愛いし、ついつい買いたくなっちゃいますよねー。
カートに入りきらないほどのお買い物とは、これまた凄い!

一時帰国時のお土産の一つにするのもいいですね。
オススメのものは何かありますか?
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいい物がいっぱいですね~
ホント、イースターグッズはパステルカラーでみんなかわいいですよね!
こちらに来てイースターのグッズがたくさんある事を知りました。
Michaelsは手ぶらで帰れませんね~

補習校の役員さん、お疲れ様でした。
パーティ、楽しそうですね!
うちの方は14日で終わりましたが、何事もありませんでした
お手伝いもあまりありません
楽ですが、naoさんとこのを見てるとちょっと淋しい感じもします。



  • posted by heart 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

★heartさんへ★ 

春らしいパステルカラーのグッズたちは、目をひきますよね。
可愛くって ついつい買っちゃいます。
私も数年前までは、こんなにグッズがあるとは
知らなかったんですよー。子どもたちが小さい時は
ゆっくりとお店に行く機会がなかったもので・・。

クラス委員が終わってホっとしています。
パーティ、楽しかったです。保護者の皆さんも
用事があってどうしても来れなかった一人をのぞいて
全員参加してくれたんです。賑やかなパーティーになりました。
クラス役員をしたことで、保護者の皆さんとお話する
機会が増えて本当によかったなーって思ってます。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

