We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



CHINESE BUFFET

先日、補習校の近くにある CHINESE BUFFET に行ってきました。

IMG_8817_1_convert_20090316053715.jpg

いつだったか忘れましたが 家族で出かけた時にたまたまこのお店を見つけ 
当たりかハズレか 試してみようと入ったのがきっかけでした。
その後は、何回か行ったことがあります。
過去には・・・補習校のクラス委員の仕事をしていて、家に帰るには帰れない
半端な時間に 私一人だけで行ったこともあります。

IMG_8818_1_convert_20090316053801.jpg  IMG_8819_1_convert_20090316053831.jpg

IMG_8820_1_convert_20090316054017.jpg  IMG_8821_1_convert_20090316054045.jpg

IMG_8822_1_convert_20090316054109.jpg  IMG_8823_1_convert_20090316054222.jpg

思っていたよりも 料理の数が多くて お味もなかなかなのです。
当たりかハズレかといったら 当たりの部類に入ると思います。

気になるお値段は・・・というと

IMG_8824_1_convert_20090316054247.jpg

平日のランチの時間だと、大人が 6.31ドルとリーズナブルなお値段です。

この値段だと、マックやバーガーキングでセットメニューを頼むのと同じくらい。
だったら、種類が多い方が楽しめるじゃんっ!! ということでオススメです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

