We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



無駄に終わった

さっきまで、補習校のクラスのお母さんたちあてに
クラス通信(連絡事項、その他)のメールを作成していた。

書くことが色々とあって ちょっと長めの文章になった。
文章がおかしくないか、誤字・脱字がないか
確認していたら 一ヶ所 訂正しておこう~っという部分があった。

修正しようとしたその時・・・どこかのキーに触れてしまったらしく
画面が変わってしまい、時間をかけて作成した文章が
きれいさっぱり消えてしまった。

いつもなら、下書きモードで作成するんだけど
今日に限って ダイレクトに文章を打っていたのだ。

時間をかけて作成した文章が あとかたもなく消えてしまい、
ショックが大きかった。これまで費やした時間は
一体何だったのかと思ったら 余計に脱力感。

無駄な時間になった・・・・。

もう、今日は作成する気力なし子ちゃん状態。

明日は、下書きモードにして作成しなきゃ。

Comment

わかるな~ 

それミクシィ日記でよくやるんだなぁ…(A;´・ω・)
しかも長文書き終わってから。

だからすっごいわかるその脱力感(●´・△・`)
携帯の場合、文字変換機能とかで
結構早く同じ文面復元できたりするんだけど
パソコンでの文章はΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

消えちゃった………って放心状態続くよね。
お気の毒様でした(*´;ェ;`*)
  • posted by まどか 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

★まどかちゃんへ★ 

私もミクシィでやってたよ。
しかも長文の時に限って消えちゃったと
いうことが何度もあって・・・。
いい文章ができあがってたのに~!って思うと
脱力感が一気に出るよー。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.03/05 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

