We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Entries



そういえば・・・

先日、いとこがTV番組に出たという日記を書きましたが・・・

そういえば、我が家の娘はモデルをやっていました。

・・・といっても たいしたことはないのですけどね(笑)


某企業が作った、企業向けに販売する製品のパンフレットに
娘が載ったのです。 (運動会で、走っている姿です)

IMG_8698_1_convert_20090224103256.jpg


どういう経緯で、娘がパンフレットに載ることになったのかは
よく分かりませんが・・・・まぁ、いい記念です。


残念ながら、このパンフレットは日本やアメリカ国内では見られないようです。 
南米向け(限定)のパンフレットとのことです。
確かに・・・全部スペイン語だわ・・・・。

Comment

No title 

南米向けのパンフか~~
惜しいなー(←何がだ?)
実は私はTVのエキストラも出たことがあります。あと結婚雑誌ゼクシーにも載った事があったりして。。
↓の記事のアルバムというかメッセージ作り大変ですよねー
実はウチのクラスはEメールで配布して(各自メッセージを書いてくる)、そのメールが届いていなかったという事件もありました。
提出日が先週でスノーストームで休校になってよかったのかも。。
役員さんは大変ですよね。
ウチも今年あたりは何か当たりそう。(;^ω^)
  • posted by おね太郎 
  • URL 
  • 2009.02/23 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初コメです~☆

実はうちの武蔵も・・babyの時、モデルしてました(笑) 一番大きな仕事はディズニーベイビーのもので、同い年のお子さんがいるママさんが、たまごクラブなど買ってたら、、、武蔵を見てたはずです(笑) あと、赤すぐにも何回か出てましたよ~ 懐かしい!! あっ!スマステーションの初回にも何かの映像のバックで出たことがあります・・・笑

今の武蔵を見ていてすっかりそんなこと忘れてました(笑)

下の子2人も、旦那がやらせたかったようですが、私がステージママには向いていないので登録しませんでした(汗)

あの仕事は本当に大変ですよ~
でも!いい記念にはなりますよね♪
  • posted by muchachi☆mom 
  • URL 
  • 2009.02/24 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

★おね太郎さんへ★ 

>南米向けのパンフか~~ 惜しいなー(←何がだ?)

そうなんです、南米限定のものなんですよー。
南米の人がアジア系の子の顔を見たら 
どんな印象を持つのかなー。

TVのエキストラや、ゼクシーにも載った経験があるのですね!すご~い。

文集(アルバム)作りは、プレッシャーですねぇ。
全学年載るし、やっぱり残るものですから、
きれいに仕上げたいんですよねー。

>実はウチのクラスはEメールで配布して(各自メッセージを書いてくる)、
>そのメールが届いていなかったという事件もありました。

それはそれは大変でしたね。
私もほぼ毎週、クラスの保護者のかたに
クラス通信を送っているのですが、
ちゃんと届いているのか毎回心配になりますね。
なので、皆さんにはお手数だけど受信したという意味で空メールを
送ってもらってます。大事な連絡もあるので漏れてると大変なのでね。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

★muchachi☆mom さんへ★ 

遊びにきてくださってありがとうございます。v-411

Mくん、babyの時に雑誌に載ってたんだ~!!
私もその昔、たまごくらぶやひよこくらぶを買ってたので 
きっと目にしてたんですねー。
掲載されてた雑誌って今でもありますか?? 
私はNYにいた時までは 2000年生まれの子が
沢山でていたたまごくらぶ、ひよこくらぶを取ってあったんです。
こちらに来るときにたぶん処分してしまったと思う。
当時のMくん、見てみたかったなー。ざんねーん。 

またブログに遊びにきてくださいねー。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2009.02/24 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

