We're gonna step and go !

2001年9月にNYへ。2005年からFLで4年生活。そして2009年春から再び      NY生活が始まりました。日々の出来事を書いています。

Archive [2008年10月27日 ] 記事一覧


もうすぐハロウィン

今週の金曜日は、ハロウィンです。だけど、いまだにコスチュームを決めていない子どもたち。学校でイベントがあったり、当日 あちこちを回る予定じゃないの?直近なのに いいの??まっ、最悪 去年と同じでいいかと思いながらも念のため 子どもたちに 「買いに行く?」 と聞くと 「行く~」あっ、 そう・・・買うんだ・・・で、行ってきましたよ Party City に。店内は、子どもに大人に 大盛況でした。1号ちゃん・2号く...

ご案内

プロフィール

nao

Author:nao
アメリカ・NYに住んでいる
naoといいます。

2001年にNYへ。
5年の駐在予定のはずが
延長になり
2005年からFLで生活。
そして、2009年春・・・
予想外に古巣に戻ることになり
4年ぶりのNY生活が
始まりました。

いったいアメリカ生活は、
いつまで続くのやら。

アクセスカウンター

TIME

東海岸時間    日本時間                         

カウントUP

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

